BLOG

  • HOME
  • > BLOG
  • > 『レルミス』高級サロントリートメントのご紹介

『レルミス』高級サロントリートメントのご紹介


冬の乾燥や夏の強い日差しに比べると、春は特別なヘアケアは必要ないと思われがちですが、 実は春も乾燥や紫外線ダメージで、とてもダメージを受けやすい季節です。

紫外線は一年を通して降り注いでいます。冬の間は少し落ち着きますが、2月ごろから徐々に増えていき、5月から8月の間は紫外線量がとても多くなります。紫外線を浴び続けると、髪の毛は乾燥し、外部からの刺激を受けやすい状態になってしまいます。しかも、冬の乾燥で受けたダメージがまだ残っている状態で浴びてしまうと、さらに負担は大きくなります。

 

そこで、SESSIONでは、そのようなお客様のお悩みを解消してくれる、高級サロントリートメントをご用意しています。

 

STEP1…高級美容成分を髪の内部に浸透させる

STEP2…髪に必要な4種類のケラチンでダメージえを補修してハリコシを与える

STEP3…毛髪自体を強化させ水分保持を促す

STEP4…髪表面を守り指通り、手触りを良くします

 

毛髪化学、皮膚科学から作られた高級美容成分を使い、4つのステップで髪の内部、根元からしっかりケアして乾燥した髪やダメージヘアを健康な髪に創り上げます。

さらに、ホームケアトリートメント付きで、ご自宅で使用して頂くとさらに効果が長続きします。

 

・レルミストリートメント(ホームケア付) ・・・6,000(+税)

 

また今なら、リニューアルオープン7周年記念中につき、3月いっぱいは10%割引きで施術出来ます。

髪のダメージでお困りのお客様はぜひ、この機会にご来店ください。

 

 

レルミス640.jpg