BLOG

  • HOME
  • > BLOG
  • > 男性にも人気!光脱毛&光フェイシャルエステ【お知らせ特典あり】

男性にも人気!光脱毛&光フェイシャルエステ【お知らせ特典あり】


SESSIONの光脱毛と光フェイシャルエステは、女性はもちろん男性にも人気のメニューです。

 

光脱毛、光フェイシャルエステは、定期的に繰り返し施術を行う事で、気になる部分の脱毛や、シミ、くすみ等の除去を行えるスキンケアメニューになります。

 

光フェイシャルエステは、お肌のコラーゲンの生成を促す事で保水力がアップして、お肌のハリ、弾力を取り戻し、シワやたるみの改善、お肌の乾燥によるトラブルの予防、アンチエイジングメニューとしてもかなりオススメです!

また、最近増えているマスク着用による、お肌のトラブルが気になるお客様も、お気軽にご相談ください。

 

光脱毛の方は、男性にも人気でお顔の脱毛、全身の気になる部分の脱毛が、理美容室で気軽にご利用頂けるメニューです!

専門のスタッフによる施術で、換気、消毒を行い、個室にて施術出来るので、安心してご来店下さい。

 

【光脱毛】*価格は全て税込になります

・顔全体セット…6,600

・部分…2,200円~

 

【光フェイシャル】

・シミ、シワ、お肌のお手入れ…8,800

 

*お知らせ特典として、こちらのお知らせを見て、光脱毛・光フェイシャルをご予約頂いたお客様には、10%の割引をさせて頂きます。詳しい内容や、お聞きになりたい事ございましたら、お電話、ご来店時にスタッフまでお声かけ下さい。

 

SESSIONでは新型感染症対策として店内、使用する道具の消毒、換気、お客様入退店時の手指消毒のお願い、スタッフの検温、マスク着用の徹底を行っております。 

 

お客様のご来店をお待ち致しております。

 

 

SESSION アプリ 2021 09 29 640.jpg